カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



タヒチで感動☆

こんにちは。やまもと歯科クリニックの稲山です。
9月中旬、タヒチへ行ってきました。
初の海外旅行ということで胸はドキドキ、ハラハラのはずが、行きの飛行機で11時間もかかり着いた頃にはぐったりとしていました。
タヒチに着き、現地の人による歌と演奏が私達を迎え入れてくれました。ぐったりとした体もその歌と演奏で一瞬にして癒されたように思います。タヒチに着いてから4日目、ボラボラ島という所に行きました。その島は夢のような島で、感動することばかりでした。
海がプールの水のように透き通って見えるほどキレイで日本で見たことのない景色でした。
ぜひ機会があれば、このステキな島をみなさまにも見て頂き感動してほしいと思います。
タヒチの人の笑顔は愛想笑いのない世界一の本物の笑顔と言われているようです。
島も人も良いステキな所です!!
hatone1.jpghatone2.jpg

シェア
PageTOP