カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



生姜料理専門店

こんにちは。


スマイルプランやまもと歯科クリニック受付の森です。

 


季節は秋ですが、朝晩と冷え込んできましたね。


冬のインナーや、タイツなど冷え性な私は冬を迎える準備で


洗濯物が一気に冬物に変わりました。


それにしても、インナー黒ばっかり。。。


畳んでしまうと、どれがどれだかさっぱりわからなくなる()

 


冷えを改善する食べ物として生姜が有名ですが、


歯科衛生士の河田さんとおしゃべりしている時に、


生姜料理の専門店があると聞き、2人で福島のお店にご飯に行ってきました。


どのお料理にも生姜が使われていて、


お鍋もアボカドもとっても美味しかったです。

IMAG0648.jpg

IMAG0649.jpg


河田さんと私は誕生日も1日違いで、


同じB型、過去に住んでいたマンションが一緒という、


なんとなく通じ合う何かを勝手に感じておりますが、


ずいぶん年齢が違うのに一緒に遊んでくれて嬉しく思っています。


またお店めぐりしようね!

シェア
PageTOP