カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ラーメン屋さん

こんにちは。


スマイルプランやまもと歯科クリニックの西村です。

 

最近また一段と寒くなってきましたね・・。


皆さん、体調は大丈夫ですか?


風邪など引かないように手洗いうがいをしっかりしましょうねー!!

 

 

話は変わりますが、、

昨日スタッフと、JR茨木駅のすぐ近くの「いちもり」という

つけ麺屋さんに行って来ました。


さっぱりしたつけ麺でとっても美味しかったです。


辛いものや、梅味もあったので、今度はそちらに挑戦しようと思います。


また機会があればみなさん行ってみて下さい。


オススメのラーメン屋さんがあれば教えて下さい(^^)


IMG_3167.jpg

シェア
PageTOP