カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ついにホームページが完成しました!

みなさんこんにちは。やまもと歯科クリニックの院長の山本恒一です。
ついに当クリニックのホームページが完成しました。
ここまでいろいろ大変でしたが、山村さんを始めすべてのスタッフと、デザイナーの中野さんのおかげでやっと立ち上げることができました。みなさん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今後はこのホームページを通じて様々な情報を発信し、また患者様とのコミュニケーションの場として大いに活用できればと期待しています。

ホームページと同時にブログ「院長イズム」を始めました。
身の回りの出来事や、日々感じていることなどをあれこれと書き綴っていきたいと思います。
皆さんに楽しんでいただけるブログになるよう、頑張りたいと思います。
乞うご期待ください!

シェア
PageTOP