カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



南の島へ行ってきました

こんにちは。やまもと歯科クリニックの中西です。
連休とお休みを一日もらって、沖縄の石垣島へ行ってきました。10月なのに30度!まだまだ暑かったです。海に入ると青いサンゴが地面を埋めつくしていて、赤や黄色の魚がゆらゆら泳いでいました。ソーセージを持った手を広げると、小魚の群れがものすごい勢いで争奪戦を繰り広げていました。食べ物競争とは怖いものです。思わず逃げてしまいました。白い砂浜、エメラルドグリーンの海、そして青い空!!スキューバダイビングにはまる人の気持ちがわかりました。
これから秋なので、急いで美白につとめたいと思います。
n_1.jpgn_3.jpg

シェア
PageTOP