カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



釣りって最高!

こんにちは。やまもと歯科クリニックの山村です。
先日、明石へ魚釣りに行ってきました!魚釣りはまだまだ初心者なのですが、海釣りにすっかりハマってしまい神戸や和歌山へよく釣りに出掛けているんです。海を見ながらのんびり釣りをしていると、心がリフレッシュされて、とーっても良い気分になるんですょ。
ちなみに、私の釣りのモットーは『catch&eat!!』つまり、釣った魚は美味しく食べる!!!なんです。
アジを釣った時には南蛮漬けにし、メバルやアイナメを釣った時には唐揚げにして中華あんかけを作り美味しく頂きました。やっぱり自分で釣った魚は、とっても新鮮で美味しさも抜群なんですょねー。
心がリフレッシュされて、おまけに美味しいものまで食べられる・・・こんなに素晴らしい事はないですよね?大自然を思いっきり満喫できる釣りって本当に楽しいですよ。
良かったら皆さんも釣りに出かけてみてくださいねー。
r_1.jpgr_2.jpg

シェア
PageTOP