カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



毎年恒例の・・・

今日は日曜日。もちろん仕事はお休みですが、今日は朝からひと働きしてきました。
毎年この時期、自宅のマンションでの恒例行事の「お餅つき会」がありました。

今のマンションに越して来てから初めてお餅つきをしたのですが、これが思っていた以上に重労働です。
昨年は張り切って何回もつき役をしていたら、翌日腕の上がらないこと!
今年は用心してかなりサボりましたが、それでも早くも筋肉痛の予感・・・。
明日の診療に差し支えませんよう祈るのみです。

歯科医に限ったことではありませんが、体が資本、健康第一です。
暖かくしてゆっくり休んで明日からまた頑張ります。

シェア
PageTOP