カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ホワイトニングはじめました☆

こんにちは。やまもと歯科クリニックの中西です。
1/6より初めてのホワイトニングをすることになりました。もともと知覚過敏でやたらと歯がしみるので、ホワイトニングはどうかな・・・・・・と思っていたのですが、今回ちょっとチャレンジしてみます。
スタッフに歯の型どりをしてもらい、自分専用のトレーを作ってもらいました。これにホワイトニングの液を入れて毎日2時間はめるのです。以前の液はまずかったそうですが、今のはミント味でおいしいですよ。2週間続けることによって歯が白くなるということです。
3日目でやっぱり歯がしみました。なので、4日目はしみた歯は休憩。さて、2週間後、私の歯は白くなるのでしょうか?!挫折しないように頑張ります!!
n-1.jpg

シェア
PageTOP