カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



あまーい思い出?!

こんにちは。やまもと歯科クリニックの山村です。
もうすぐバレンタインですねー。みなさんはもうバレンタインの計画立てましたか?
実は私、昔からお菓子作りが結構好きで、ちょこちょこ色んなモノを作っては周りの人に半ば強制的に配ってるんです(笑)。みんなに食べてもらって『美味しーい』って喜んでもらうのが大好きなんです♪
でも、過去には大失敗もありました・・・_| ̄|○
中学の頃、バレンタインに初めて彼氏へ手作りチョコチップクッキーを作って渡したんですけど、チョコチップの加減が分からず?!『ものすごーく、あまーい!』って言われちゃいました。きっと愛情も注ぎ過ぎちゃったんだと思うんですけどね (犹托ソォワォ・ゥ犹鄀)
先日は、久しぶりにビスケットでチョコレートケーキを作ってみました。コレは超簡単で、し・か・も!とっても美味しいんです!!評判も良かったので、バレンタインにもう一度作っちゃおうかなーって思っています。
みなさんも手作りで素敵なバレンタインのあまーい思い出作ってみませんか?
324342244_23.jpg324342244_109.jpg

シェア
PageTOP