カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



すっかりご無沙汰です・・・?

みなさんこんにちは。
いや、サボっていた訳ではないんです。手を抜いていた訳でもないんです。

久しぶりにブログを開いてびっくり!
エントリーしてたはずの1月のブログ2回分が、アーリませんではないですか!
そりゃたいした内容ではありませんが、消えてしまうとはどうしたことでしょう???

ちゃんと元気にやってますよ。一生懸命働いています。
それにしてもどこに行ってしまったんでしょうねー・・・・。
いい歳こいて、なくしもの癖はなかなか抜けませんねー。

というわけでものすごく遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
こんな私を今年もよろしくお願いします。
とっくに始まっていますが、今年も全力投球で頑張りたいと思います・・・。

シェア
PageTOP