カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



チェロのコンサート

こんにちは。やまもと歯科クリニックの中西です。
当院で流れている音楽には私が持ち込んだCDが数枚入っています。今回このうちの一枚、柏木広樹さんというチェリストのコンサートに行ってきました。もともとは葉加瀬太郎さんのコンサートで彼を知ったのですが、濃厚なチェロの音に魅せられてファンになりました。
楽器を演奏する人って、年齢に関係なく、ものすごく格好良いですよね。上手になるまでには莫大な練習があるわけで、それを自分に置きかえると歯科衛生士としてもっともっと修業を積んで、ほれぼれとされるくらい格好よく仕事ができるようになれればいいなと思います。
来院されて余裕のある方は、ぜひ耳を澄ませて音楽も聴いてみて下さいね。
n0210.jpgn0211.jpg

シェア
PageTOP