カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



聞いて聞いて?

こんにちは。やまもと歯科クリニックの安水です。
先日の事なのですが、女性の患者さん(Yさん)を担当していて、全体をブラッシングした後、Yさんが『すごい上手ですネY歯や歯ぐきをみがいてもらい、口の中が癒されるんですけど、それが、体にまで伝わってきて、心まで癒されました』とおしゃっていただき、私は涙が出そうなくらいとてもうれしかったです。
実は最近、仕事で失敗が続き自信がなくなって落ち込んでいた時だったんで・・・。そんな時にとても温かいお言葉をいただきすごく元気が出てきて又、頑張ろうという気持ちになり励まされました。
本当にありがとうございました。
私も心が癒されました。(*^_^*)

シェア
PageTOP