カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



歯の消しゴム

こんにちは。やまもと歯科クリニックの山村です。
突然ですが、歯の消しゴム『Sylotee&BeePolish』ってご存知ですか?
私は、まず見た目の可愛さに食いついてしまったんですけど・・・、これを使うと、歯みがきで取れない歯の着色や黄ばみをスッキリ除去できちゃうんですょ。白い歯ってみんなの憧れですよね?
最近、ホワイトニングをする方も増えてきていますが、ホワイトニングしたいけど、費用ってどれくらいかかるんだろう?って心配な方も多いと思います。そんな方には、まずお手軽な歯の消しゴムをオススメします。値段も本当にお手軽なので、ちょっとしたプレゼントにも衝動買いにも(笑)、オススメですよ!
ちなみに私は、2つ買っちゃいました♪

子供の頃、学校の机の上の落書きを消しゴムでゴシゴシ消してスッキリした経験ありませんか?
あの爽快感を自分の歯でも味わってみてください。

0060000000032.jpg

注:歯の消しゴムで落ちない頑固な着色は、やまもと歯科クリニックにご相談くださいネ。

シェア
PageTOP