カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



お花見

こんにちは。やまもと歯科クリニックの山村です。
今日、母と二人で京都へ行ってきました。
まだ桜は満開・・・とまでは咲いていませんでしたが、お天気も良く暖かかったので、デパ地下でお惣菜やら買い込んで円山公園でちょっと早いお花見をしてきました。
どちらかといえば、桜は散り際の方が好きなんですけど、沢山のつぼみを見ていたら何だかパワーをもらったような気がします。このつぼみがパッと花開くときの様子を頭の中でイメージしたらとっても楽しくなっちゃいました。
去年は桜通りへお花見に行ったのですが、ちょうどその日は黄砂がすごくってどんよりしていたんです。
やっぱり桜は真っ青な空の下かライトアップされた夜桜が良いですよね!
今年の見ごろはもうちょっと先なので、またお花見に出かけたいと思います。

IMG_0015.jpg

シェア
PageTOP