カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



春です。

すっかり暖かくなってきました。

桜通りの桜もチラホラ咲き始めましたね。


季節の変わり目、一年の始まり、ということで最近は何かと忙しくしています。

やまもと歯科クリニックとしての大きな変化としては、4月からスタッフのユニフォー

ムが変わります。

より動きやすく、より親しみやすく。

以前から計画していたことではあったのですが、なかなか「歯医者なら白衣」という既

成概念を自ら打ち破るのに時間がかかってしまいました。


最近はポロシャツで診療している医院も多く見受けられますが、ちょっとカジュアルす

ぎる気がしてためらっていたのですが、もうちょっとフォーマル感のある(?)カット

ソーにしてみたら、なかなかいい感じのユニフォームになりました。

スタッフからの評判も上々です。


「外見で人を判断しない」なんてことも言われますが、服装で少なくとも気分は変わり

ますよね。

我がスタッフたちよ、新しいユニフォームに負けぬくらい、フレッシュ&フレンドリー

な気持ちで頑張っていこう!

シェア
PageTOP