カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



愛犬ハッチY

こんにちは。やまもと歯科クリニックの稲山です。
私の実家では、ハッチと言うとても可愛い犬を飼っています。今は一緒に暮らしてないのですが、たまに実家に帰ると誰よりも先に満面の笑みで私を迎え入れてくれます。私は帰る度、いつも癒されています。
一緒に住んでいた頃は、いつも一緒に寝ていました。犬も寝ている時は、いびきをかいたり寝言を言ったりするんですよ!
私は犬が大好きでY大好きでY
今、犬と離れて暮らしているので、癒される物を探しています。いい物があれば教えてください。(*^_^*)
hatone0305.jpg

シェア
PageTOP