カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



Happy Birthday

先日、私の誕生日がありました。

やまもと歯科クリニックでは、誰かの誕生日になると、みんなからのメッセージを集めたカードをプレゼントする習慣があります。

私の誕生日が近くなると、何やらコソコソと何かが執り行われている雰囲気がしてました。

おそらくカードを作ってくれているのだろうなーと思いつつ、とりあえず気づかない振りをしていました。

そして当日・・・、私の想像を超えるサプライズな祝福をしてくれました。

昼休みに入って、カルテのチェックをしていると、

「笙ャHappy Birthday to You縲懌勳」皆が歌いながら、ケーキを運んできてくれました!

そしてクラッカーでの派手な祝福!「おめでとうございまーす!」

複数の人にこうして祝ってもらえるなんて、子供の頃のお誕生日会以来で、イヤー正直うれしかったっす。

その後皆で記念撮影。

あとで見てみると、自分の目尻の下がっていること!!ハズカシー!

でも、それぐらい嬉しかったです。

スタッフのみんな、本当にありがとう。こんな院長ですが、これからもよろしくお願いします。

嬉し恥ずかし、春の日でした。

IMG_1625.jpg

シェア
PageTOP