カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



New ユニフォーム

ついに4月に入りました。

桜もだいぶ咲いてきて、桜通りを通る度にワクワクしますね。

さて、今日からスタッフのユニフォームが変わりました。

患者さんの反応は・・・

「カフェみたい、でも動きやすそうねー。」

スタッフの反応は・・

「なんか恥ずかしー。」

「暑い、暑い。」

といった感じで、様々な意見とバラバラの反応の一日でしたが、私としては、何となく

スタッフは皆フレッシュな気持ちで生き生きしているように見えました。

ひいき目でしょうか?

私以外は皆、ユニフォームを新調していて、私一人出遅れているので、近日中に私も新

しいユニフォームに衣替えして、リフレッシュしたいと思います。

シェア
PageTOP