カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは。やまもと歯科クリニックの稲山です。
桜もソロソロ満開になり見ごろになりました。みなさん、お花見に行かれましたか?
私は田舎育ちなのでどこかの桜の木のそばで敷物をしいてワイワイ(^_^)とした事がありません。だから場所取りの苦労など知らないのです。先ほども言いましたが田舎育ちの私の実家では桜の木が庭にあるのです。自慢ではなく田舎はほとんどの家庭にあるのが普通なのです。
毎年、身内だけでするお花見。良いものか悪いものか・・・。
ただ言える事が・・・。夜になると桜の木の奥に星☆も見えるのです。都会では見えませんよね。(^_^)
是非、田舎の桜を見に行ってください。

シェア
PageTOP