カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



みてみて!制服

こんにちは。やまもと歯科クリニックの中西です。
4月に来院されている方はもう御存知だと思いますが、この春制服がかわりました。これまでは白またはブルーのワンピースを着ていましたが、4月より黒と白、というモノトーンになりました。
スカートからパンツスタイルになったので、スタッフとしては動きやすくて良いのですが、果たして患者さんの反応はいかがでしょうか。
お子さんには、歯科医院=白衣=怖いという緊張感が少しでもなくなればいいなと思っています。
制服のご意見、ご要望があれば参考にさせていただきますので、どんどん教えて下さいね。
0410.jpg

シェア
PageTOP