カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



たこ焼き懐石

こんにちは。やまもと歯科クリニックの山村です。
今日は、以前からずっと気になっていた『たこ焼き懐石』を食べに行ってきました。
たこをふんだんに使った懐石料理が続々と登場するのは、何となく想像していたのですが・・・
いざ目の前にすると、「うわぁっ、これにもたこ焼き入ってるぅ?」の連発で、途中からなぜか笑いが止まりませんでした。
ここでネタをバラしてしまうのは面白くないので、料理の詳細はナイショにしておきます!
たこを思いっきり食べたい方には、ぜひオススメです!!
話のネタにもなるので、みなさんも良かったらぜひ一度食べに行ってみてくださいねー。
takomasa.jpg

シェア
PageTOP