カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



宿題

こんにちは。やまもと歯科クリニックの山村です。
突然ですが、皆さんは夏休みの宿題は早めに終わらせるタイプでしたか?
私は、残念ながら8月31日の晩に泣くタイプでした。(*´∀`) 

最近、なにかと宿題を提出する機会が多かったのですが、結局大人になっても懲りていないというか・・・なんというか。。。
期限ギリギリに宿題を片付ける集中力も、ある意味スゴイですけどね。

早く片付けてしまえば、期限など一切気にせずスッキリした日々を過ごせるのに、ギリギリまで残しておくと、ずーーーーっと宿題の事を気にしつつ過ごさなければいけないですよね。そんな日々なんてもったいないっっ!わかっちゃーいるけど、実行するのはなかなか難しいですねっ!

そろそろ過去の教訓を活かし、余裕を持って宿題をやりたいと思う今日この頃なのでした。

ちなみに私、大好物は最後まで残しておくタイプなんです♪(?????)

シェア
PageTOP