カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はじめまして。

こんにちは。6月からやまもと歯科クリニックのスタッフとなりました、パートの吉野です。やまもと歯科クリニックでは午前中を中心に勤務しています。福岡出身の28歳、1児の母もしています。
毎日の勤務の中では患者さんの顔と名前を早く覚える事と、1人1人に合った口腔ケアのお手伝いが出来るようになる事を目標に頑張っていきます。これからよろしくお願いします。
さて先日、院長から趣味を聞かれとっさに『土いじり』と答えてしまいました。が、実際には、植物を部屋に置く事が好きで、お店で色々な植物を見つけては家に連れて帰り、またそれに合った鉢を選ぶのも好きな内の1つです。
最近のお気に入りは4月に我が家に仲間入りした「双子座アロエ」さんです。何とも言えないこの触り心地が気に入ってます。他の植物たちも少しずつ紹介していきたいなと思います。何かおすすめな植物があったら教えてください。
IMG_1676.jpg

シェア
PageTOP