カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



この度、やまもと歯科クリニックの一員になりました☆ミ

皆様、はじめまして。私の名前は岩井寛美と申します。
茨木市在住です。歯科衛生士として、5月末からやまもと先生の下で働いています。残念ながらFullTimeで出勤しておりません。なんで、皆様とお会いする機会が少ないと思いますが、早く顔と名前を覚えてもらえるように頑張りますので、どうぞヨロシクお願いします。m(_ _)m
 さて、ここだけの話し?なんですが・・・。実は私、この冬から体重が5kg増えて戻らないんです。30才を超えると基礎代謝能力も低下してきているから?なのか。まっ、私の努力不足なのですが・・・。食べる事が大好きな私にとって、食べたら身に付くのは悲しいもので。
昨年購入した服もピチピチなんです。さすがにこれはまずいと思って早朝に桜通りを歩いています。朝から体いっぱいに「マイナスイオン」を浴びるのは、とても気持ちいいですよね。体重は、ゆるやかではありますが、少しずつ戻ってきています。
梅雨に突入した今は、早朝から歩くこともできず、色々とゆううつな気分になりますが、持ち前のポジティブシンキングでガンバルゾ♪
皆様も雨の日の外出は、本当大変だと思います。
来院の際は、どうか足元に気をつけてお越し下さい。お待ちしております。

シェア
PageTOP