カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



咬合育成セミナー第二弾

こんにちは。やまもと歯科クリニック副院長の山本瑞江です。
7/16(祝)の海の日、咬合育成セミナー第二弾に行ってきました。
今回は前回よりさらに実習の時間が長かったので、8時間の講習時間があっという間に過ぎてしまいました。1つ作業が終わるごとに先生にチェックをもらい、できてなければやり直し・・・というドキドキも、学生時代に戻った気分で結構楽しいものですね。
21人の参加者の中で女性は私を含めて3人なので、ペチャクチャおしゃべりしながらの作業もまた楽しいひとときでした。
次回は恐怖のワイヤーベンディングです。
皆さんに追いてかれないように、バシバシ曲げちゃおうと思ってます。
来月もガンバルゾー!!

シェア
PageTOP