カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



いくつになっても・・・

こんにちは。やまもと歯科クリニックの山村です。
先日、甲子園へ阪神vsヤクルト戦を観に行ってきました。
生粋の大阪人ではないのに、気付けばどっぷり阪神ファンになってしまい・・・今では虎キチ呼ばわりされている私です。今回は今年3度目の甲子園観戦で、梅雨時ということもあり、雨天中止の可能性大だったのですが、日頃の行いが良いおかげか?!ちゃーんと最後まで雨も降らずに観て来ることができました。試合結果は負けてしまいましたが、最後まで面白いゲームだったので良しとします。
さすが関西というだけあって、患者さんにも阪神ファンの方は多いですねー。中には中日ファンや巨人ファンの方もいらっしゃいますが・・・。でも、患者さんと挨拶のように野球ネタを交わすのはとっても楽しいんですょ。
ちなみに私、阪神ネタになると人格が変わったようにしゃべり倒すので、今回はこの辺にしておきますね。

あ、それともうひとつ!!
私、先日誕生日を迎えまして、またひとつ歳をとったんです(Q鉙?・?+釥?・?Q)
やまもと歯科クリニックでは、誕生日などのイベントがあるとメッセージカードを贈るのが恒例になっているんですが、いつもはカード作成を私が担当しているので、今回はどーなるんだろう?とドキドキワクワクしていました。すると、ものすごーく素敵なカードが出来上がっていました!!なんと、今回は院長が作って下さったそうで・・・、私が大好きな甲子園仕様になってました。甲子園のジェット風船をバックにみんなの笑顔の写真やメッセージがちりばめられていて、もぅ感謝感激感動ものですっ!!
大事に部屋に飾っています。
こんな素敵な職場で働けて幸せだなぁーと実感しちゃいました。
みなさん、どうもありがとう!!これからもやまもと歯科クリニックの虎キチを宜しくお願いいたします。

IMG_0050.jpgIMG_0035.jpg

シェア
PageTOP