カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



なつやすみ♪

こんにちは。やまもと歯科クリニックの吉野です。
先週の長い長い(私だけ?)お盆休み、吉野家『初』のキャンプに行ってきました!!
場所は岐阜県。比較的町に近い所のキャンプ場でしたが、朝、夜は静かで涼しく、川はきれいで冷たく☆☆かなり快適な2泊3日を過ごしました。
また、日頃お外でするバーべキューの楽しさの延長や、生活の全てが屋外という事、お父さんがごはんを作る現実。。等々、本気なのだけど、どこかおもしろい場面があったりと何やらおままごとしてる気分でもありました(笑)
今回、このキャンプの準備にあたり、患者さんにアドバイスを頂いたことがありました。
Tさん、食器洗い用のスポンジと洗剤、忘れずに持って行きましたよ!なるほど!かなり重要ですね!!
ありがとうございました!この経験を次回に生かしたいと思います。
いやぁ?楽しかったなぁ♪♪

070812_103809.jpg

シェア
PageTOP