カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ショック!!

こんにちは。やまもと歯科クリニックの玉村です。
先日、仕事を19時きっかりにあがらせてもらい、友人と食事に行きました。
会うのは久しぶりでしたが、学生時代の友達は会うとすぐにブランクを感じず話ができるのでついつい色んな事を話してしまいます。
彼女は私と同い年にして、すでに小学4年生と5才の2児の母!!
子供のいない私にとっては、とても未知の世界!?子育てと仕事に奮闘している彼女に負けないよう私も、もっと頑張ろうと思いました。
そして、1つショッキングなNewsをきいてしまいました。
我が母校が、少子化によりとなりの市の学校と統合して廃校になってしまうことに。卒業して以来、1度も行ってはないものの、母校がなくなってしまうのはとてもさみしいです。
『少子化』とは言われてますが、まさか自分の身近に影響がでてくるとは・・・。本当に深刻ですね。

シェア
PageTOP