カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは。やまもと歯科クリニックの稲山です。
最近毎日暑い日が続いて本当に嫌ですよね。
みなさんはどのように、この暑い夏を乗り切っていますか?
今年は扇風機だけで夏を乗り切ろうと思っていましたが、今週に入り暑さに負けエアコンデビューしてしまいました。
1回つけると癖になり、それ以来毎日エアコンの力をかりてます。
夏は嫌だと思っていましたが、昨日8月8日、弁天さんの花火大会を見て夏も素敵だなぁと実感!!
かなりわがままですが・・・。
花火は年1回。夏だけ♪見るだけで癒されます♪

夏を乗り切る癒しのものがあれば教えてください。

シェア
PageTOP