カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



夏を満喫!!

こんにちは。やまもと歯科クリニックの山村です。
早いもので、もう8月ですねー。みなさんは夏を満喫していますか?
夏休みの宿題はちゃんとやってますか?(笑)
昨日、8/4はやまもと歯科クリニックの夏祭りイベントがありました!!
暑い中お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!
また夏祭りの様子はHP内の『お知らせ』でご紹介させて頂こうと思っておりますので、お楽しみにー。

そして、夜には淀川の花火大会がありましたょねー。
見に行った方も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

実は私、この春から大阪市内に引越しをしまして、な・な・なんと!淀川の花火が玄関開けたら真正面に見えちゃうんですっ♪もぅサイコーでしたょ♪♪デジカメ片手に大興奮してました(Q鉙?・?+釥?・?Q)

そんなこんなで、夏を思いっきり満喫している今日この頃です。
みなさんも暑さに負けず、夏を満喫してくださいねー♪

IMG_0151.jpgIMG_0073.jpg

シェア
PageTOP