カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



運動会

こんにちは。やまもと歯科クリニック副院長の山本瑞江です。
先週末、息子の幼稚園の運動会がありました。
昨年の運動会は園庭だったのですが、今年は市民グラウンドで行なわれたので、パパたちは8時前からグラウンドの場所取りに長蛇の列を作っていました。うちは並ぶのが遅かったので、結局用意していたタープが張れず、お友達のテントに入れてもらい、楽しく応援することができました。
息子は、かけっこ、おゆうぎ、障害物競走、親子ゲーム、剣道などに出場しました。誰に似たのか、か?なりの負けず嫌いなので、一番になれなかったらあとでどんなにブーたれるか想像するだけで怖いくらいなので、「負けないで?」とかなり本気で応援しちゃいました。幸い仲良し3人組はそろって一等賞だったので、ホッとしました。
お昼はお義母さんが豪華なお弁当を作ってくれたので、私はおいしいお弁当を自慢げに食べさせてもらうことができました。感謝!
幼稚園でならっている剣道もかっこよくてかわいくて、写真とビデオを必死になって撮りまくりました。
当日は予想はしていましたが、気温30℃以上の暑さ!ママたちは最後は日差しにかなりダウン状態でした。
でも、息子の成長を見れて、とっても嬉しくて楽しい1日でした♪

IMG_4146.jpgIMG_4122.jpg

シェア
PageTOP