カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



芸術の秋

こんにちは。やまもと歯科クリニックの玉村です。
先日、前から行きたかったミュージカル「キャッツ」を見に行ってきました。
突然東京に行く予定ができ、何をしようか迷っていました。その時キャッツは東京に専用の劇場ができたのでもう東京でしか見られないことを思い出し、この機会を逃しては一生見られないかも・・・と思い急いでチケットを取りました。
開演すると真っ暗な中に複数のリアルな猫が目をギラギラ光らせて私の真横をスッと登場!!リアルすぎてかなり怖い!!劇中も何度も目の前をかわいい?猫ちゃんが通ってくれて、臨場感たっぷり歌にダンスにあっという間の2時間半でした。
すっかり、ミュージカルのとりこになった私。次は大阪でオペラ座の怪人を見たいな?と思っていた矢先、なんと知人が1Fの中央席のチケットをプレゼントしてくれました(*^_^*)
オペラ座の怪人は大きなシャンデリアが観客の真上を移動したり、舞台の上で船をこいだり、とっても迫力があり、話の内容もおもしろくて、大好きになりました。
芸術の秋をたっぷり堪能!次は何を見ようかな??(^^)v

cats.jpgopera.jpg

シェア
PageTOP