カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは。やまもと歯科クリニックの安水です。
日中の暑さにまだ夏のなごりがありますが、さわやかな秋空が広がっていますネ。
私は季節の中で秋が一番好きなんですよ。
なぜか・・・!?自分の誕生月が11月というのもあり、木々の葉が色づき山がお化粧したみたいできれいで落ち着くんです。
先日実家がある広島県東城に里帰りしてきました。
私の実家は国定公園内で旅館を経営していましたが、土砂災害により建物の中まで土砂が入り込み経営していくのが困難な状態になり、先日その半壊した建物の解体撤去をしました。
私の生まれ育った家が・・・とても寂しく悲しい気持ちでいっぱいでした。
天災の恐ろしさをまじまじと感じました。
災害は忘れた頃にやってくる、これから台風シーズンですのでみなさんも、災害がいつ起こるかわかりませんから備えておきましょう。

追伸:私の実家はとても紅葉のきれいな所なんですよ!!

シェア
PageTOP