カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スポーツの秋!!

こんばんは。やまもと歯科クリニックの山村です。
もう9月になったというのに、まだまだ暑いですねー。
夏の甲子園も熱かったけど、プロ野球もまだまだ熱いですよっ!!
ついに今夜、阪神タイガースが2位に浮上しました!!首位の巨人まで1.5ゲーム差です!!!
嬉しさのあまりブログ書いちゃいますっ(Q鉙?・?+釥?・?Q)
振り返れば4月12日以来の2位だとか・・・。いやぁーここまで来るのに長かったぁー。
今年はクライマックスシリーズがあるけど、やっぱり狙うは1位通過ですからね。何としてもこのまま首位まで登りつめてもらいたいですね。
実は今度、甲子園へ阪神vs巨人戦を観に行くんです。今から楽しみで楽しみでたまりませんっっ。
今年はまだ甲子園で六甲おろしを歌えてないので、今度こそ思いっきり歌って来たいと思います。
まだまだ目が離せませんよ、阪神タイガース!!!

DSC00372.JPG

シェア
PageTOP