カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは。やまもと歯科クリニック副院長の山本瑞江です。
7月から月に1回行っている矯正セミナーも半分過ぎてしまいました。
このセミナーでは、大学時代の後輩の柳川先生と偶然再会し、そのご縁でアルバイトに来て頂くようになりました。
また、席がたまたま隣だったことから若くて綺麗な大村先生ともお友達になれました。
大村先生はまだ卒後2年目なのに、矯正に興味を持たれていて素晴らしい!私ももっと勉強しなくちゃっと思わせてくれます。
セミナーのお昼休みは短いので、その間にランチできるお店を探して3人で弾丸のようにトークが盛り上がります。なかなか女性の歯科医師同士で集まることって少ないので、日頃感じていることに共通点が多く、毎回話に花が咲いてとっても面白いです。
このセミナーも次の12月で一部終了。二部の参加は私だけのようなのでとても寂しいですが、いつまでも仲良くしたい友人に出会うことができた有意義なセミナーでしたY

i.jpg

シェア
PageTOP