カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



卒業式!

こんにちは。やまもと歯科クリニックの玉村です。
去る10月30日、オープンからずっと一緒だったチームリーダーが、出産のため卒業しました。
卒業式は27日土曜日の診療後に、当クリニックの3階で行なわれました。お寿司にピザにたこ焼きに豪華な食事が用意されました!!ビンゴ大会で楽しく盛り上がった後は、1人1人からリーダーへ感謝の言葉。そして、その後院長が作ったスライドショーのDVDを鑑賞。最後は涙々でした。
リーダー!!3年間本当におつかれさま!!
一段落したら、又、みんなに会いに来てね♪待ってるよ♪♪

PA270015.jpg

シェア
PageTOP