カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



胃カメラ リターンズ

ポルトガルから帰国した日以来、どうも胃の調子が良くありませんでした。
日増しに痛みは強くなり、1週間、2週間、3週間と経過しても良くなる気配はなく、ガスターを朝夕飲まなければ普通に生活できません。
ついに1ヶ月が経過。これはおかしい・・・。
嫌だけど仕方ない。また例のヤツを飲むしかあるまい・・・。
ということで、行ってきました。2度目の胃カメラ検査。
おなじみのキシロカインゼリーを飲み込んでスタンバイOKです。
苦しい・・・やっぱり苦しい。『ゲフッ!!』自分のものとは思えない程大きなゲップ。
1度目よりは少しはましでしたが、胃カメラはやっぱりしんどいです。
結果は完璧なまでの胃カイヨウ。ストレス性らしい。
職場のストレスか、家庭のストレスか・・・?
悩み続けたが結論は神のみぞ知る・・・。

シェア
PageTOP