カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初めまして!

こんにちは、やまもと歯科クリニックの野々村です。
あいさつが遅くなり申しわけありません。
この度、やまもと歯科クリニックのスタッフとなり、1ヶ月が過ぎました。
今は、まだまだ半人前の半人前で、いろいろとご迷惑をお掛けすると思います・・・
ですが、精一杯頑張りますので、これからも、宜しくお願いします。

もうすぐクリスマスです!!
どこの駅みても、大きなイルミネーションでいっぱいです!!
茨木の駅周辺にも、キレイなイルミネーションがあって、帰り道でいやされてます(笑)
毎年、大きなツリーがほしいなぁって思うけど、結局買ってないので、今さらですが今年は買いたいなぁ?と思います!!

シェア
PageTOP