カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは。やまもと歯科クリニックの野々村です。
私は、犬とリスを飼っているんですが、最近リスの方が、冬眠しそうな雰囲気で、すごく不安です。
なので、今まで以上にかまって、起こして?ます。
冬眠されると、どうしたらいいのかわからないのでしないで?って願ってます。
犬の方は、ストーブにひっついてます・・・(笑)
そのせいで、あったかい風がなかなか足元に来ません・・・(涙)
でも、散歩につれていくとすごく喜びます。
寒がりでも、散歩はうれしいのか!!って感じです。
家に動物がいるだけで、いやされます☆
来年は、うさぎを飼ってみたいです!!
私の部屋は、リスのおかげで、少しにおってます・・・。それが、動物飼うときになやむ程です。
でも、多分うさぎ飼うと思いますね?(笑)

シェア
PageTOP