カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



好きすきかにすきY

こんばんは。やまもと歯科クリニックの山村です。
最近、寒い日が続きますが、みなさま風邪などひいてませんか?
本日、お義母様からとっても美味しそうな『かに』が届いたんです♪(Q鉙?・?+釥?・?Q)
早速、今宵の我が家のディナーは、『かにすき』Yに決定!!
うちは冬になると、鍋率が結構高いのですが・・・『かにすき』だなんて贅沢な鍋は
初めてかも?!
もうテンション上がりまくり↑↑ですょ・・・。
身がぎっしり詰まった美味しい『かに』に身も心も温まり、癒されながら、幸せなディナータイムを(黙々と?!)過ごしました。
お腹いっぱい『かに』を食べるのってすっごく幸せですよねー。
風邪なんか当分ひきそうにありませんっっ!!
明日は、『焼きがに』にしてみようと思ってまーすY
みなさんも、美味しいものを食べて、元気にこの冬を乗り切りましょーぅ!!!

071213.jpg

シェア
PageTOP