カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



我が家にTVがやってきた!

こんにちは、やまもと歯科クリニックの玉村です。
先日、やっと我が家に大型プラズマTVがやってきました。引っ越してからずっと実家で使っていた14型の古??い小さなTVを使っていました。お正月の特大セールまで待ちに待って、やっとやっと手に入れました。
しかし、問題が1つ!我が家のリビングは広くないので、TVからソファまでの距離が近い近い・・・。ワイドなTVに慣れるまでに相当時間がかかりました。
とは言っても、世間ずれしていた我が家も一気に華やかになって、ちょっと嬉しい♪
次は何を買おうかなー??

080130_2138~01.jpg

シェア
PageTOP