カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



みそスパゲティー!!!

こんにちは、やまもと歯科クリニックの岩井です。
皆さんは、レストランなどで注文をするとしたら、どんな物を頼みますか?
私は先日、主人と主人の実家の家族とわんちゃんと、新名神を通って愛知県へ行ってきました。
愛知県は、「みそかつ」「みそ煮込みうどん」「どて煮」など多くの名物がありますよねぇ。私達が喫茶店で注文した物といえば・・・。『みそスパゲティー』です。
八丁みその甘みのあるソースが、具とパスタに絡んでいて、『まるでイタリアと日本の国際交流やー!!』
さすが愛知県ならではの1品は、絶品でした。
皆さんも、愛知県方面にお出掛けの際は、一度みそスパゲティーをご賞味ください。

IMGP0471.jpgIMGP0473.jpg
IMGP0472.jpg

シェア
PageTOP