カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はじめまして!

昨年の6月からスタッフの仲間入りをしている久(ひさ)でーす!
院長、副院長、スタッフのみなさんのあったかーい支援があって、
ながいブランクを経て衛生士にカムバーック!しました。
ながいブランクの間のことはまたこのブログでお話していきたいと思います。
でも・・・私はほんまに“わすれんぼう”なので(今回の原稿もスタッフルームに置き忘れてて、ブログ担当の山村さんに「もう!」とおこられてしましました)
次がいつになるかわかりませんが(笑)たのしくこのブログに参加したいなぁ♪と思っています。
これからもよろしくおねがいしまーす!

シェア
PageTOP