カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



春よ、来い!早?く、来いっ!!

こんにちは、やまもと歯科クリニックの山村です。
3月に入り、花粉シーズンの到来や卒業式などで徐々に春の訪れを感じるようになりましたね。
プロ野球のオープン戦も始まりました!!(笑)
春といえば、やっぱり『桜』ですよね?
先日、近所のお花屋さんで盆栽の桜を見つけました。確か「旭山桜」とかいう名前だったと思うのですが・・・。
初めて見た瞬間、コレ欲しーいっっ!!と思っちゃいました。
手頃な大きさで、とっても可愛らしい桜が咲くんです。
自宅で花見が出来ちゃうんですょー!!良くないですか??
あんまり早く買いすぎちゃうと、春までちゃんと育てられるか心配なので・・・
もうしばらく買うのは我慢しておこうかなー?っておもってるんですけどね(笑)。
春が待ち遠しくてたまりませんっっ!!
ゲットしたら、部屋で夜桜のライトアップとかしたいなぁーなんて妄想を膨らませている今日この頃です。
みなさんも良かったら盆栽桜、チェックしてみてくださいね♪

シェア
PageTOP