カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



漫画三昧

こんにちは、やまもと歯科クリニックの玉村です。
少しずつ寒さも和らいできて過ごしやすくなってきましたね。
最近の私は漫画おたくです。毎日何かしら漫画を読んでます。私は本も好きですが、漫画も大好きY
最近柳川先生も「漫画おたく」だと発覚し、大量にある柳川邸の漫画を借りては読んでいます。
しかし、先日借りた先生超おすすめのとある漫画。10巻まで一気に借りたのに
、私の趣向にあわず1巻しか読めませんでした。正直に先生に話したところ、熱心に私の好みを聞いて、選りすぐりの次の漫画を持ってきてくれました。もちろん。それはとってもおもしろく、早く次の巻が読みたいと待ち望んでいます。
先生、いつもありがとうY又、いっぱい貸して下さいね??。

080305_1047~01.jpg

シェア
PageTOP