カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



くにお歯科にてマイクロレクチャー

12日の水曜日は同じ茨木市でご開業されているくにお歯科の石田先生と2人で、マイクロスコープのレクチャーを受けました。マイクロ使用歴10年以上という平田哲也先生をお招きして、man to menでみっちりマイクロスコープについてご教授頂きました。
さすが長年細やかな診療をされてきた先生はこだわりが違います。
診療に使用する器具一つ一つにも強い信念をお持ちで、また愛着のある道具をとても大切に使用されておられます。
今回声をかけて下さったくにお先生ありがとうございました。
今度一緒にガーゼの縫合練習しまくりましょうね。
P1010639.JPG

シェア
PageTOP