カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



近畿デンタルショー in 京セラドーム

19日、20日と京セラドームにて近畿デンタルショーが開催されました。
デンタルショーというと大抵土日で行われるので、これまでは私一人で、新しい良い材料や商品はないかと歩き回って、スタッフと一緒に楽しそうに参加している他の医院の方々をうらやみながら帰ってくるというのが常でした。

しかし、今回は違います!
12名のスタッフと4人の子供たちを引き連れて、堂々の参加です!
優秀・有能なスタッフたちを連れてデンタルショーに参加する、私の小さな夢がついに実現しました。
開業時は総勢7名でスタートを切ったやまもと歯科クリニックですが、今では18名のスタッフを抱える大所帯になりました。
モチベーション、アビリティーの高い本当に良いチームができました。
うーん、感無量です。

とは言うものの、今回は目立った収穫もなく、現地解散でボチボチ帰ってきました。
今後はなかなか今回みたいなことはないだろうなー。
次回もまたみんなで行けると良いですね。

2.JPG 3.JPG 4.JPG

シェア
PageTOP