カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



絶好調!!

こんばんは、やまもと歯科クリニックのトラ番こと山村です。
いやぁー阪神タイガース、強いですねぇー!!!
開幕してから今日現在で、15勝4敗という素晴らしい成績゚・*:.。. .。.:*・゜
負ける気がしませんっ(笑)
でも、活躍している選手を見ると・・・どこの球団かちょっと分からなくなりますけどね(汗)

とにかく調子が良いと気分も良いんですっ!
大阪の街だって活気付くんですっっ!!
そして、やまもと歯科クリニックだって!!!(私だけ?!)

只今、やまもと歯科クリニックはリニューアル工事中につき休診しておりますが、
この期間、私たちスタッフはのんびり休んでいるわけではありませんよっ。
新たに生まれ変わる −SMILE PLAN やまもと歯科クリニックー が、素晴らしいクリニックになるように、みんなで一生懸命ぉ勉強しています!!

今の阪神タイガースのように、みんなで力を合わせて、みんなが全力で、新たなるクリニックに向けて頑張っています。

早くリニューアルオープンの日が来ないかとウズウズしてる今日この頃です。

みなさんも、あと少しの間、楽しみに待っててくださいねー♪

シェア
PageTOP