カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは、やまもと歯科クリニックの玉村です。
すっかり暖かくなって過ごしやすくなってきました。
季節はすっかり、春・春・春。
今年は大好きなお花見に2回も行ってきました。

超有名な清水の舞台。桜がまだ満開でなかったのが残念。
kiyomizu.jpgsakusaku.jpg

先週の土曜日は、万博公園へ行ってきました。満開の桜に感動でした。
banpaku.jpg

そして、春といえば始まりの季節。
時間に余裕もできたので、何か習いたいな〜と思い立ち、フラワーアレンジメントの体験をしてきました。

080309_1530~01.jpg

一応それなりにできていませんか?
これをきっかけに、もっともっと色んな事に挑戦していきたいと思います。

シェア
PageTOP