カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



リニューアル

もう既にご存知の方も多いかと思いますが、今月、当クリニックは全面的なリニューアルを行います。
開院してまだ3年ちょっと、もちろん内外装ともにまだピカピカの状態で、誰もが「まだキレイじゃないですか!」と言いますが、キレイさだけならもちろんまだキレイです。
今回リニューアルを決断した背景は、内外装をさらにキレイにすることは目的ではありません。
2006年の11月にこの地で開業して以来、ありがたい事に多くの方にご来院して頂きました。多くの患者様がその後も継続的に通院して下さり、また、ご家族や、ご友人を紹介して頂いたり、私たちの診療理念やスタイルにご理解・共感して頂いた事を本当にありがたく、とても嬉しく思っています。
当初から「コミュニケーションから始まる治療」を診療コンセプトの中心に据えて取り組んできましたので、一人一人の患者様のバックグラウンドを知り、信頼関係が出来て、患者様のやまもと歯科クリニックに対する思いや期待を知るにつけて、感謝の気持ちとともに、患者様の気持ちに応えなければならない使命感と責任感が強まってゆきました。
「患者様にもっともっと良い医療を提供したい」というこの気持ちこそが、私の歯科医師としての全ての原動力であり、今回のリニューアルのスタートポイントです。
そのような訳で昨夏あたりから進めてきたリニューアルプランもいよいよ大詰めに入ってきました。
3/19に今回のリニューアルに協力して頂く全ての業者の方に集まって頂いて、全体ミーティングを行いました。
3Fのミーティングルームで机を囲んで総勢12名の本格的な会議のようになりました。
各分野でのエキスパートが揃うとさすがに壮観で、とても心強く感じます。またこれだけ多くの方々に日頃から支えて頂いていることを改めて実感しました。ミーティングに参加して下さった皆様、今後とも宜しくお願いします。

4/16?5/8の工事期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
そして、全ての患者様のご期待にお応えできるすばらしい医院に生まれ変わりますので、どうぞご期待下さい!!
DSC05994.JPG DSC05997.JPG

シェア
PageTOP